アクセスカウンタ

強く、楽しく、優しく、迷わず、淡々と・・・V

プロフィール

ブログ名
強く、楽しく、優しく、迷わず、淡々と・・・V
ブログ紹介
毎日を 何か?不安に思い悩んで過ごすより なるようにしか ならない、 いや なるように なる!  ・・・っと 強い気持ちで
・・・でも 楽しくなくちゃあ〜 しかも 自分よがりにならず まわりの人には 優しく しかも 迷っちゃいかん! 煩悩 こだわりを
持たず 淡々と 後半の人生を 送りたいものです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
OKOME
おこめは 時には こんなことを〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/29 12:00
紅葉を見にいったんですけど・・・
紅葉を見にいったんですけど・・・ 近辺の紅葉どころは ほぼ 行きましたが 女房が 近所の人から得た情報で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 11:00
まだまだ使える HIOKIのテスター
まだまだ使える HIOKIのテスター ちょいとした 電気器具の不具合を見るのに ・・・・と いっても 通電を 確かめる程度で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 10:00
スタッドレスにドライブレコーダー
スタッドレスにドライブレコーダー タイヤも冬支度  スタッドレスに替えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/11/29 08:59
モネ・・・・の池
モネ・・・・の池 最近のこの地方の報道で 開催中のモネ展の 絵画 睡蓮のモデルに 似ているとのことで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 11:00
2015 の航空ショーも トホホ・・・
例年より ひと月早い 今年の航空ショーですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 14:00
NのDについて
NのDについて あえて 車名は出しませんが 2月に購入した D ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

強く、楽しく、優しく、迷わず、淡々と・・・V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる